子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

もっと知りたい無印良品の収納

もっと知りたい無印良品の収納



DSCF5681.jpg


図書館で借りてきました



ブログで記事にしたもの、記事にしてないものありますが



我家では『無印良品』のアイテムをたくさん使ってます



なので、目に飛び込んできた



『もっと知りたい無印良品の収納』



を借りずにはいられませんでした



大人気整理収納コンサルタントで、元・無印スタッフである著者本多さおりさん



家の収納は、7割が無印良品とのこと



使い方の全てを実例で紹介された1冊



私の目指すべき理想の収納



いやぁ~~参考になりました



これで、また家のお片付けスイッチが入りました



過去の無印良品記事☆
無印良品
無印良品~体にフィットするソファ
無印良品の加湿器
無印良品の扇風機
無印良品アイテムで整理整頓





LOHACO(ロハコ)-無印良品





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment