子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

2017年もフランクリンプランナー手帳

2017年版 フランクリンプランナー手帳が届きました



DSCF8500.jpg



長いこと愛用している『フランクリンプランナー』の手帳



2017年も気持ちは変わらず、フランクリンプランナーの手帳を選びました



DSCF8502.jpg



注文する時にもワクワクしますが、手元に届くとテンション上がります



中身はこんな感じ↓
DSCF8503.jpg



これを見ただけで



「2017年は何かいいことありそう~」



って思うってしまうくらい



↓1年分のリフィル
DSCF8505.jpg



この厚さを見るとひいちゃうかもしれませんが、この手帳じゃないと



管理できなくなっている私



もちろん、これだけのリフィルの手帳を日頃持ち歩いてはいません



自分なりにこの手帳の使い方を考えて使ってます



興味のある方は、過去記事を読んでみてください



DSCF8506.jpg



今年から、少し内容が変わったようです
DSCF8507.jpg



『マスター・ホーム・パック』



今までよりも、より実践しやすくするために全面的に改良した



新しい「タイム・マネジメント実践ツール」・・・



らしい



どれだけ実践しやすくなっているのかな~



まだ手帳にとりかかる余裕がないので、中身を見ていません



早く手帳の時間を作って、じっくり見てみたいと思います



「2016年版フランクリンプランナー手帳到着」の記事はこちら





↓私はこのポケットサイズを使ってます☆





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment