子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供の冬支度~ジャケット&パジャマ

子供の冬支度~ジャケットとパジャマを購入しました



DSCF8508.jpg



Kの冬物は、いつも



「もう少し待ってたら安くなるかなぁ~」



と思って、購入するのを待っていると、めちゃくちゃ寒くなって



「着せるものがない!!」



慌ててお店に行くも



「サイズがない!!」



となっちゃうので、今年は早めに買いに行くことにしました



でもでも、安くなるであろう~日を狙って足を運びました



『ユニクロ』



土日は安くなることが多いので、土曜日に行って来て見つけたジャケット



ライトウォームパデットパーカ
DSCF8511.jpg

DSCF8512.jpg



とにかく軽いです



そして暖かそう~~



外ポケットはもちろん
DSCF8509.jpg



写真では分かりずらいですが、内ポケットもありました
DSCF8510.jpg



6種類くらいあるカラーから、Kが選んだのはブルー



この日は狙い通り、お安くなっていて



通常価格2990円のところ



1990円で購入できました



ジャケットと一緒に購入したのはパジャマ



DSCF8513.jpg



DSCF8515.jpg



以前、ユニクロで『妖怪ウォッチ』のパジャマを購入したK



そのパジャマが大のお気に入りです



でもサイズが120cm



130cmを着ているKには小さくて、丈も短く少し動くとお腹が見えちゃいます



それでも



「まだ着る~~」



と言い張るので、妖怪ウォッチのパジャマがあれば・・・と思い探したのですが




妖怪ウォッチデザインはなく、このタイプのパジャマにしました



このパジャマは暖かくて気持ちいい素材で、Kも私達も気に入ってはいますが



『妖怪ウォッチ』ではなかったため、小さくなったパジャマはまだ着ると



言い張ってます










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

たくろうた  

ユニクロはいいですよねー!
温かくて軽くて、着心地が良くて、何より安い!
とってもお買い得ですね^_^

この記事を読ませていただいて思い出しました。
そろそろヒートテック買わなければ…!

2016/11/17 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

たくろうたさん

ユニクロには色々とお世話になっております♪
ヒートテック・・・息子のサイズ130cmがなくって(泣)
他の日にリベンジします!
自分の分も買わないとな(^-^)

2016/11/18 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment