子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

水筒~サーモス(thermos)直飲み 2本目

水筒~サーモス(thermos)直飲み 2本目を購入しました



DSCF8494.jpg



永久歯が、永久歯にならなかったかもしれない大転倒した際に



ボッコリ凹んでしまった水筒(その時の記事はこちら)



もう秋になったことだし、持っていく水筒は1本でいいのでは?



とKに話をしましたが、どうしてもまだ2本持っていくというので



もう1本買うことにしました(もう1本のサーモス記事はこちら)



凹んでしまった水筒と同じ、サーモスのミッキーマウスデザイン



DSCF8495.jpg



カバーも付いてます



DSCF8496.jpg



Kはとっても喜んで、ニコニコしながら学校に持っていきました



私は心の中で



「もう転ばないでおくれ」



とつぶやくのでした










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment