子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

のどぬ~るでブレスケア頂きました

のどぬ~るの付いていたアンケートに答えたらブレスケア頂きました




DSCF7921.jpg



Kは風邪をひきやすいです



以前に比べるとかなりよくなったと思いますが・・・



「のどが気持ち悪い」


「のどが痛い」



と訴えることが多く、大人用ののどスプレーを1回使ってみましたが



K 「うわぁ~~~~!ムリ!!」



というわけで、1回使ってたら完全拒否



そこで子供用の『のどぬ~るスプレー』を購入しました



いちご味



使った感想は



K 「びみょう~~~」



大人用程いやではないようですが、納得はしていない様子



でも、せっかく買ったので使ってもらいます



その『のどぬ~るスプレー』にアンケートはがきが付いていたので



書いて送りました



すると後日



DSCF8085.jpg



『ブレスケア』が届きました



大喜びのK



早速試してみると



K 「びみょう~~~」



というわけで、旦那さんと私で頂きます



【第3類医薬品】のどぬ〜る スプレー キッズ(15mL)【のどぬ〜る(のどぬーる)】






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment