子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ママさんバレー試合デビュー

ママさんバレー試合デビューしてきました




DSCF8457.jpg



10月に始めたママさんバレー



ついに試合デビューしてきました



と言っても、1セットだけですけど~~



今回の大会には11チームが参加



久々に味わう程よい緊張感・・・開会式までは



開会式後に



キャプテン 「この大会3連覇目指して頑張ろう~」



って



私 「えっ?!まじ~~誰も言ってなかったじゃん」(心の声)



程よい緊張感ではなくなりました



私 「私にはムリムリ~ どうか私の出番がありませんように」(心の声)



そして始まった試合



接戦の末まず1勝



で、2試合目ついにやってきました試合デビューの時が



緊張でガチガチでしたが、コートに入るとあら不思議



やる気スイッチON



「絶対にとってやる!!」



負けず嫌いの血が騒ぎだしました



とりあえず1セットの出場でしたが、ミスなく終えることができました



この試合も勝って2勝目



あれよあれよと決勝戦へ



決勝戦は点の取り合い



接戦で3セットまでいきましたが、見事優勝しましたぁ~~



いやぁ~みんなカッコよかった!!



惚れちゃいそうでした(笑)



練習ではまだスイッチが入っていなくって



「楽しめたらいいや~」

「運動できたらいいや~」

「練習相手でいいや~」


って正直思っていたのですが、試合に参加させてもらって



ず~~っと忘れていた試合ならではの緊張感、楽しさを思い出しました



これで私のやる気スイッチはON状態



日頃の練習にもっと力を入れていきたいと思います




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment