子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

なぞなぞアドベンチャー小学1年生・2年生

なぞなぞアドベンチャー小学1年生・2年生




DSCF6736.jpg



友達のママから頂きました



なぞなぞに興味があったKは大喜び



早速読んでは、問題を出題されました



「小学1年生・2年生向けだから簡単よ」



なんて思っていましたが、答えられない問題も・・・



やっぱり頭がかたくなってる



かわいらしいイラストと一緒になぞなぞが書かれてます



DSCF6737.jpg



とっても読みやすい本でした



DSCF6738.jpg



Kも私が出題すると、一生懸命考えてました



自分が答えるより、出題する方が多かったですけど



なぞなぞは奥が深い



いい本を頂きました





なぞなぞアドベンチャー 小学1年生・2年生






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment