子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

焼き鳥

焼き鳥を食べに行ってきました



IMG_4022.jpg



3人でおでかけする予定だった休日



あいにくの雨



雨の日にでかけるといったら、ショッピングモールくらいしか思いつかなかったこの日



「どこかへ行くよりも美味しいものを食べに行こう~」



ということになり、地元の焼き鳥屋さんへ行きました



IMG_4023.jpg



すっごく安いでしょ~~



IMG_4027.jpg



大好きな焼き鳥を前に大興奮のK



食べる、食べる
IMG_4026.jpg



食べながら



「幸せすぎる~~~



だって



そんなこと言われたら



「食べなさい!食べなさい!好きなだけ~~」



ってなっちゃいますよね



IMG_4029.jpg



私達と同じだけしっかり食べました



IMG_4031.jpg



シメにおそばを頂いて



「ごちそうさまでした」



こんな休日もいいな



お腹いっぱいになった帰り道・・・



K 「食べ過ぎた



うぅ~うぅ~



苦しみながら帰りました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

事務屋@バイク乗り  

おいしそうヾ(*´Ο`*)/

子供と一緒に行けるお店っていいですよね
我が家は食欲が恐ろしくて最近は連れては行けません(笑

焼き鳥以上に〆の蕎麦が気になるぅ

2016/11/01 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

事務屋@バイク乗りさん

子供の成長につれて外食はホント恐怖ですよね(汗)
うちの子もどんどん食欲が・・・(^0^;
シメの蕎麦、とっても美味しくってこの店の
名物なんですよ~♪

2016/11/01 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment