子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ&ジュニア手袋

小学1年生の息子の手袋を買いました



DSCF8252.jpg



先日、ふと思い出しました



「Kの手袋買わないと!」



去年・・・



「少し小さいかな」と思いながらも手袋を買わずにいました



すると1月、久しぶりの大雪



おおはしゃぎのK



私達と、近所のお友達と雪合戦に雪だるま



しかし、手袋が小さく、しかもビニール製ではなかったので



手袋の中にしみてきちゃって



「冷たい、冷たい」と言いながら冷たさに耐えての雪遊びでした



思い出した時に買っておかないと忘れちゃいそうなので・・・



DSCF8253.jpg



サイズは7~8歳用を選びました



DSCF8255.jpg



サイズはピッタリ



DSCF8254.jpg



中も暖かそう~



これで、今年の冬は思いっきり雪遊びできそうだな










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment