子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

同期会

同期会に行ってきました



IMG_4015.jpg



私が卒業した高校は、1年に1回大同窓会があります



昨年は、その大同窓会の担当回生だった私



その大同窓会のお手伝いをしたことが縁で、同期会に参加してます



今年は一つ下の回生が頑張って、素敵な大同窓会が開催できたようです



私が大同窓会には参加せず、同期会だけ参加しました



恩師の先生4人と同期が60名ほど集まりました



上の写真は3年生の時同じクラスだったメンバーです



9組だったんですけど、9組は4人だけ~



いつものことなのですが



そして、いつものように同期会は盛り上がりました



クラスが違った人、名前も知らない人ともしゃべるしゃべる



「この年だからできる同期会なのかな」といつも思います



IMG_4016.jpg



盛り上がった私は、行く予定ではなかった二次会にも参加



ただ、今回違ったのは私がしっかりしてたこと



いつもなら酔っぱらって友達に送ってもらっていましたが、その友達が



この日は予定があって早めに帰りました



なので自分に



「しっかりしないと!」



と言い聞かせて飲んでいたので、酔っぱらうことなく会に参加



二次会の後は、うどん屋さんに行ってシメのごぼう天うどんも食べて帰りました



短い時間でしたが、とっても幸せな楽しい時間を過ごすことができました



同窓会関連記事①
同窓会関連記事②
同期会関連記事



  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment