子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

セイハ英語学院~ハロウィンイベント

セイハ英語学院のハロウィンイベントに参加しました



DSCF8344.jpg



まずはクラフト



DSCF8347.jpg



もらったお菓子を入れる袋を作りました



DSCF8352.jpg



準備完了



DSCF8358.jpg



セイハ英語学院に通っている生徒さん以外も、参加可能だったので



かわいい仮装をした、たくさんのお友達と一緒に



Kは、あんなに張り切って仮装グッズを選んだのに、当日になって



ビニール製の衣装を着ないと言い出しました



なので、とってもシンプルな仮装となりました(ハロウィンコスチューム記事はこちら)



さてさて、いくつお菓子がもらえるかな



「Trick or Treat!」



「Trick or Treat!」




DSCF8372.jpg



講師の先生も仮装して、一緒に回りました



そして、たくさんのお菓子を頂きました~



DSCF8397.jpg



最初は、いつものように緊張でガチガチのKでしたが



お菓子を頂いていく毎に緊張がほどけたようで、一回りして



帰って来た時にはニッコニコでした



DSCF8396.jpg

↑講師の先生と一緒に、ハイポーズ











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment