子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

無印良品アイテムで整理整頓

無印良品アイテムで整理整頓



DSCF6276.jpg



今の家に住んで、もうすぐで2年になります



生活を始めた当初は、とにかくこだわってこだわって整理整頓していましたが



十分にできていない部分も



でも、生活を始めると何とか生活できるものだから、日に日に気にならなくなり



思っていたような整理整頓をせずに、時が過ぎてしまいました



そこで、気持ちを新たに少し前になりますが、無印良品アイテムを使って



気になっていた場所の整理整頓をしました



1枚目の写真は、靴下や下着の整理整頓に使用しました



↓このボックスは、充電器などの整理に使用
DSCF6993.jpg



↓この2つを使って、説明書や書類の整理整頓
DSCF6538.jpg DSCF6539.jpg



↓こちらはブックスタンドとして使用
DSCF6995.jpg



すでにいくつか使っていたのですが、本が増え足りなくなりました



本が倒れているのが気になる42歳です



↓こちらは整理整頓ではなく、我が家でずっと使っているメモ
DSCF6997.jpg
なくなりそうだったので購入しました



各アイテムで整理整頓した我が家の様子は、また後日紹介できたら・・・



と思ってます



やっぱり家を片付けると気持ちがいいものですね~



LOHACO(ロハコ)無印良品










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

よしお  

こんばんは

いいのもあるねぇ~。
組み合わせ方によっては部屋が良い感じにできそうだね(^。^)

2016/10/18 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしおさん

無印良品のアイテムには、かなりお世話になっている
我が家です(^-^)

2016/10/19 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment