子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

急須を割った犯人は・・・

急須が割れたので、購入しました



DSCF8198.jpg
広口ポット 400cc (粉引)(アウトレット込み) ※茶こし付き       和食器/ポット/急須/茶器/ティーポット/和風



お気に入りの急須が割れちゃいました



割った犯人は・・・



旦那さん



でも、食器を洗ってくれていて、滑って落として割れたので



あまり強くも言えず



「お願いしますよ~~~」



とだけ告げ、とっても使いやすい急須だったので、同じものを購入しました(前回の急須記事はこちら)



それにとってもお安いので



ショップは『食器専門店テーブルウェアイースト』



DSCF8199.jpg



口が広いのでとっても洗いやすく、大きめの急須なので緑茶好きの3人にはありがたい



DSCF8200.jpg



茶こしも付いてます



4種類あり、前回購入したのは『横瀬戸』でしたが今回Kが



「白がいい~♪」



というのでこれを選びました



やっぱり使いやすいです



この数日後・・・



今度はお皿を割る旦那さん



「お願いしますよ~~~











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment