子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園の運動会へ

幼稚園の運動会へ行ってきました



DSCF8261.jpg



Kが卒園した幼稚園の運動会へ行ってきました



行った理由は、私のお仕事のため



こちらの幼稚園



運動会の旗とりの受付を、前年度のPTA会長、副会長がすることになっていて



そのお役目のため行ってまいりました~



他にも卒園児組が行くというので、Kも連れていきました



卒園児競技の『玉入れ』に出場



この玉入れくらいは・・・と思いましたが、また負けちゃいました



Kは、今までの4回の運動会でまだ勝ったことがありません



本人は全然気にしてませんけど~



DSCF8299.jpg



ちゃっかり参加賞を頂いた後は、園児の競技には見向きもせず



DSCF8286.jpg



久しぶりに会う友達と、遊びっぱなしの運動会でした



DSCF8282.jpg



私も、久しぶりに会う先生、子供達、ママ達と楽しい時間を過ごすことができました



お昼のお弁当なんて、ママ友のところで食べさせてもらったりして・・・



親子リレーでは、ママ友を在園児ママに負けないくらい応援したり・・・



卒園すると、なかなか行くことがない幼稚園行事



『旗とりの受付』というお仕事のおかげで、楽しい運動会に参加させて頂くことができました









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment