子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ムビチケGIFT券当選~ゲオ

ムビチケGIFT券が当たりました



DSCF8082.jpg



『映画をもっと楽しもう!』プレゼントキャンペーンに応募してました



DSCF8081.jpg



締め切り間近で、応募していないことに気づき、スマホで応募



したのはつい最近のこと



まさか当選するなんて、全く思っていなかったのでビックリ



しかも、ムビチケGIFT券が届くのが早い!!



いつもの宅急便の方が



「ゲオからきてますよ~」と渡してくれて、喜びを抑えきれず



にやけてしまった私



このままでは怪しいので



「何か当たったかも~」って言っちゃいました



宅急便の方・・・



「おめでとうございます!!」って



映画を見に行くのは好きですか、3人でいくと結構なお値段になるので



映画は、旦那さんか私とKの2人で行くことがほとんどです



でも、GIFT券が3000円分もあるので



「今回は3人で行こう~」ってことになりました



私達が見たい映画は色々とありますが、Kにはまだ難しい映画ばかりなので



冬休み頃に公開される、Kも楽しめそうな映画を見に行こうかなと思ってます



ゲオ様



ありがとうございました




もったいない本舗 楽天市場店







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment