子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ウッドデッキのお掃除

ウッドデッキのお掃除をしました



DSCF7778.jpg



家を建ててから、もうすぐ2年になります



「ウッドデッキの汚れが少しずつ目立ってきたな」



と思いながらも、掃除をしないまま時が経ち・・・



よく見たら、カビで黒くなっていました



これはいかん!



と重い腰を上げたのは旦那さん



ウッドデッキのカビ取り方法を検索



辿り着いたのは、カビキラーと中性洗剤を使ってカビ取り



DSCF7779.jpg



どちらも我が家にあるもの



カビ取り作業開始



DSCF7786.jpg



Kもお手伝いしてくれました



DSCF7782.jpg



「そう簡単に取れるのかな?」



と思いながら作業を見守っていました(見守るだけ)



すると・・・



DSCF7788.jpg




キレ~イにとれちゃいました



いい感じ



旦那さん&K



お疲れ様でした~~



これからは、もう少しこまめにお掃除しようと思います




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment