子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

パン~月の峠

月の峠へ行ってきました



s200_201609-0042.jpg


梨狩りの後は、秋月にある天然酵母パンのお店



『月の峠』




へ行きました



過去に3回ほどいったことがあるお店



久しぶりに行ってみることにしました



s200_201609-0043.jpg



人気No1は、以前と変わらず「カレーぱん」



s200_201609-0045.jpg


店内には、出来立てのパンがたくさん並んでいました



s200_201609-0049.jpg



人気No1ということで、3人ともカレーぱんを選びました



s200_201609-0047.jpg


その他には・・・



あんぱん ぶどうぱん クリームぱん クロワッサン



s200_201609-0048.jpg



どれもドッシリと、ボリュームのあるパンでした



クロワッサンを食べた私・・・



クロワッサンに関しては、味が薄かったかな



もう少しバターが効いてる方が、私は好きです



Kはというと・・・



大好きなぶどうぱんを嬉しそうに、美味しそうに食べていました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

8 Comments

よしお  

こんばんは

パン屋さんですか。
どのパンもおいしそうだね♪
食べたくなっちゃうね(^-^)

2016/09/30 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

-  

訪問ありがとうございました!看護師さんだったのですね♡
素敵なブログですね。
ランサーズ面白いですよ。
わたしはライターにはむいてないので、本格的な受注はうけてませんが、
自分の得意分野の記事などでコツコツためてます。
このようなブログを書けるスカイさんならお仕事としてできると思いますよ!!

マーガレット

2016/09/30 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

梨乃  

はじめまして。

はじめまして。梨乃と申します。
ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました。
いくつか記事を読ませていただきました。
梨狩り、いいですねー。
うちの長男は誕生日が来たら6歳になるので、スカイさんや息子さんのおでかけの記事はとても参考になります!
またお邪魔しますね。

2016/10/01 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしおさん

パンが大好きなのですが、年をとってパンを
若い頃のように食べられなくなってしまいました(-"-;)
なので、選ぶのが大変です。。。
若い頃は4個くらい食べれてたんですけどね♪
これは食べ過ぎかな(笑)

2016/10/01 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

マーガレットさん

訪問&コメントありがとうございます♪
看護師といっても、現場を離れすぎたので
もう看護師として働くことはできません(;^。^A

ランサーズ・・・ますます興味がわいてきました!!
もう少しじっくりHPを見てみようと思います(*^ v^*)

2016/10/01 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

梨乃さん

訪問&コメントありがとうございます♪
息子さん、うちの子よりひとつ下なんですね(*^ v^*)
男の子は、親が思っている以上に元気だから
どこに連れて行ったらいいか迷いますよね。
そして、その元気に付き合うのは疲れるし(-"-;)
元気がいいことはうれしいですけど(^-^)
こんなブログですが、参考になっていると言って
頂けてうれしいです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします☆

2016/10/01 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

よしお  

こんばんは

そっかぁ~。
年齢を重ねたら食べれなくなるものもあったりしますからねぇ。
食べきろうとするのは大変そうだねぇ(笑)

2016/10/01 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしおさん

私大食いだったんですけどね(笑)

2016/10/02 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment