子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

携帯スリッパ~hita

携帯スリッパを購入しました



DSCF7748.jpg



今まで使っていた携帯スリッパの底が破れちゃったので



今までは



「少しおとなしめの色がいいかな」



なんて思って、落ち着いた黒やグレーを選んできましたが(携帯スリッパ①  携帯スリッパ②



全然気にすることなさそうなので、今回はかわいい携帯スリッパを探しました



DSCF7750.jpg



色々なデザインがあったので迷いましたが、バード柄に決定



この携帯スリッパを購入したショップは



『hitaya』



かわいい洋服や雑貨がたくさんあるショップ



いつも商品と一緒に↓こんな新聞が入ってきます
DSCF7749.jpg



この新聞を読むのも楽しみのひとつです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

3 Comments

よしお  

こんばんは

携帯スリッパですか。それは良いですねぇ~。
移動する際には持ち運びができるからね(^0^)
便利ですよね♪

2016/09/23 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしおさん

コンパクトなので持ち運びに便利です♪
学校に行くことが多いので、これから
活躍してもらおうと思います(*^ v^*)

2016/09/24 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

よしお  

こんばんは

そっかぁ~。
コンパクトで便利なものですね(^。^)

2016/09/24 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment