子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

網戸の掃除~網戸ワイパー

網戸のお掃除をしました



DSCF7568.jpg



↑この汚れた網戸の掃除に選んだ道具は



スクラビングバブル 網戸ワイパー




DSCF7563.jpg



本体と一緒にウェットシート2枚がセットになってました



DSCF7564.jpg



我が家の網戸の汚れ方・・・絶対にウェットシート2枚では足りないので↓こちらも一緒に購入



DSCF7565.jpg



本体にシートをセット



DSCF7569.jpg



後は上から下に拭くだけ~



Kでもお掃除できちゃいます



DSCF7571.jpg



そんなに簡単に汚れが落ちる???



落ちるんです!!



DSCF7572.jpg



こんなに~~~



ここまで汚れたままにしてました



よく汚れがとれるので、楽しくなって家中の網戸の掃除をしていたら



ウェットシートが足りなくなっちゃいました



そして・・・



夢中になってて、きれいになった網戸の写真を撮り忘れ



網戸の掃除って、ついつい後回しにしちゃうんですけど、こんなに簡単に



お掃除できるなら、気楽にいつでもできそうです



この、いつでも・・・が怪しいのですが










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment