子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

伊藤園 QUOカード当選

伊藤園のQUOカード当選しました☆



DSCF7878.jpg



財布の中にQUOカードを発見



「あれ?」



「ん??」



「あっ!そうだったぁ~~~」



DSCF7877.jpg



伊藤園の『お~いお茶 日本の世界遺産を楽しむ』キャンペーンで



QUOカードに当選していたのでありました



QUOカードが届いて、大喜びで写真撮影



QUOカードは、さっさと財布へ



で、忘れてました



1000円は、私にとってとっても貴重



さてさて、何を買おうかなぁ~



って、QUOカードが当選したことを知っているK



きっと、しっかり覚えているだろうから



コンビニで使わされる気がします




波佐見焼のある暮らし*h.seed*





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

senri32  

これから

子供は、社会に出すまで。面倒をみる。自分は、爺・婆になっても、子供に、迷惑はかけない。私の思いです。

2016/09/16 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment