子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ハンバーガー~クア・アイナ

ランチにハンバーガーのお店『クア・アイナ』に行ってきました



IMG_20160825_123529.jpg
公式WEBサイトはこちら


ちょこっと天神に行くことがあったので、ランチだけ天神で


旦那さんが「ハンバーガーを食べたい!」というので、探し出したが


ソラリアプラザ7Fにある『クア・アイナ』


1975年5月 ハワイ・オアフ島のノースショアにある田舎町ハレイワで


誕生した伝説のグルメバーガー


とあって、店内はハワイアンな雰囲気


IMG_20160825_123901.jpg


DSCF7802.jpg


DSCF7801.jpg


IMG_20160825_125241.jpg


旦那さんと私が『ハンバーガー』を注文


この状態で運ばれてきて、お好みでケチャップ、マスタードを


DSCF7804.jpg


そして、ハンバーガーに刺してあるピックを外して重ね


DSCF7805.jpg


完成


DSCF7806.jpg


とっても肉!!を感じる肉肉しいハンバーガー


とっても食べごたえがありました~


ハンバーガーをガッツリ食べたい方にはおススメ


KはWEBを見て選んでいたテリヤキバーガーがなかったので、メニュー変更


DSCF7803.jpg


サンドウィッチにしました


でも、Kには少々大人な味だったようで、旦那さんにハンバーガーと


交換してもらってました


「もう一度行きたいな♪」と思えたお店


『クア・アイナ』


でした~




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

あおだいくよ  

なんと!
私もこのお店大好きです!!
アボガド入ってるやつ、どれだけカロリーとるねーん、てくらいですが、だいすか😁
顎が外れそうになるかならないかで食べるあの感覚、久しぶりに行きたくなったなー
横浜のお店も大阪のお店もフードコート的な感じなので、そんなオシャレな店内のあるお店にも行きたいです😄❤️

2016/09/20 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

おきらくママ  

この間おでかけした時に見かけたお店かも~(~▽~@)♪♪♪
店頭のサンプルに釘付けでしたが、ちょうど食後だったので入れなかった(笑)
覚えておいて、いつかいってみまーす‼
本格的なハンバーガーですね。

2016/09/21 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

あおだいくよさん

そうなんですね(≧∇≦)
アボカド入ってるバーガーにするか迷ったんですよね~
今度はやっぱりアボカド入り食べよ♪
顎が外れそうになるくらい大きな口開けて食べる
感じが、たまりませんよね( ̄ー ̄)
食べてるところは、あまり見られたくないけど(笑)

2016/09/21 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おきらくママさん

サンプルに釘付け・・・分かります~♪
あのサンプルがグイグイ誘ってきますよね(笑)
お腹をすかせて、ぜひぜひ行ってみて下さいね(*^ v^*)

2016/09/21 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment