子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

市民バレーボール大会

市民バレーボール大会に参加してきました



DSCF7882.jpg

前回のバレーボール記事はこちら


試合まで1週間。。。



という時に、バレーボール大会に参加することになり



家の中で軽くボールを使って練習



試合までに、唯一体育館で練習できる!っていう時に



台風で小学校が休校



試合の前々日に、家の駐車場で旦那さんにパスの相手をしてもらい



前日に公園で練習



そして迎えた『市民バレーボール大会』



何故か私より興奮していたK



AM3:40に



「おはよう~」



と言って起こされ、寝不足での試合参加となりました



今回は子供会ではなく、町内会でのチーム



なので、「初めまして」の方もたくさんいらっしゃいました



皆さん、とっても優しくって、面白くって試合前に緊張がほぐれ



バレーボールをとっても楽しめました~



結果は1勝1敗



皆さん、奇跡の1勝



って言われてました



うちの町内会は勝ちにこだわるというより、1年に1回のバレーボールを



楽しむというスタイル



笑顔いっぱいのバレーボールで、こんなに楽しいバレーボールは初めてかも



練習と試合で、私の手は↓こんな感じになっちゃいましたけど
DSCF7923.jpg



試合への参加を受けた時は、ずっとバレーボールをしていなかったこともあり



「やっぱり受けるんじゃなかったかな」



とも思いましたが、参加して本当によかったと思います



声をかけて下さったことに感謝☆感謝です



ちなみに・・・



町内会のチームメンバーは、バレーボール経験者ではない人が



ほとんどですが、他のスポーツをされてきた方ばかり



体育会系女子が集まっていますので、この奇跡の1勝が皆さんの



「勝ちたい!」っていう気持ちに火を付けた感じです



もちろん私も~~



1年間、体つくりと練習に励みたいと思います










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ichan  

こんばんは。

お疲れさまでした。
中々の成績を収められたようですね。
昔取った杵柄ですね。
次回はさらなる飛躍を・・・・・・
目指されていますね。

2016/09/13 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

やると楽しい!

スポーツってやるまでがちょっと億劫なんですけど、
やりだすと、楽しいですね!
中学校の部活と違って、大人になると、みんな結構和気あいあいな感じで出来るので、
楽しいですね!
1勝したんですね!おめでとうございます!!
勝つとまた頑張るぞ!!っていう気分になりますね!
これからも頑張ってくださいね!(^O^)/

2016/09/14 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ichanさん

今年のメンバーはいつもに比べ若かったみたいです。。。
もちろん私は、若い方には属してませんが(笑)
試合後は体のあちこちが痛かったですが、試合中は
久しぶりのバレーで、体が喜んでるって感じるくらい
でした~(*^ O ^*)

2016/09/14 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

おっしゃる通り!!
スポーツはやりだすと楽しくって♪楽しくって♪
中学生の頃の緊張感が全くないので、ホント
笑ってばかりで楽しめました(*^ v^*)
せっかくの機会なので、これからまたバレー
をやっていこうと思います☆

2016/09/14 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment