子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

次は住民運動会~スニーカーはadizero

住民運動会に参加することになりました



DSCF7911.jpg


2年に1回行われている住民運動会



今年は、その年にあたり住民運動会へ参加することになりました



運動会は好きなのですが、胃が痛い



何故なら・・・



地区対抗リレーに出場することになってしまいました



20代~50代、各年代男女ひとりずつがバトンをつなぎます(50代は男性のみ)



私は40代で・・・ちなみに旦那さんも



出場する人がいないから、選ばれたというより出場せざるを得ない



バレーボール同様、地区の方から声をかけられ、しかも今回は



私たちのことをいつも気にかけてくださっている、お世話になりっぱなしの



方だったので、旦那さんも私も抵抗はせず



「出ます!」



とお答えしました



バレー大会の次は住民運動会



これって、運動不足の私に「運動しなさい!」ってことですかね



しかし・・・



ランニングシューズを持っていない私



「裸足で走る!!」



と言い張ったのですが、旦那さんからNGが



結局、ランニングシューズを買うことになりました



コツコツと貯めたお小遣いがなくなっていく


DSCF7887.jpg



選んだシューズは



adizero



DSCF7889.jpg



旦那さんがadizeroシリーズを持っていて、かなりおすすめと推してくるので


DSCF7888.jpg



なのでadizeroシリーズで、お安くなっているものを必死で探し



お安くなっていたのがコレ



しかも、私の足のサイズにピッタリ



DSCF7890.jpg



奇跡だわ~~



神様、ありがとう



履いた感じは、普通履いているスニーカーと全く違ってとにかく軽い



走ってみても、あまりに軽いので足が速くなったんじゃないかと



錯覚してしまいそう~



言い過ぎかな



こういうとこポジティブなんです私



ちなみにKもリレーに参加



住民運動会まで1週間



3人であ~だ、こ~だ言いながら練習を始めました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment