子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天

ヤフオクドームに行ってきました



DSCF7810.jpg



ホークスタウンはただ今工事中



DSCF7808.jpg



目的は



福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス戦の観戦



DSCF7814.jpg



2位の日本ハムとのゲーム差は0.5



絶対に負けられない試合



応援する側も選手に負けないくらい熱くならないと



というわけで、まずは腹ごしらえ



DSCF7819.jpg



そして試合が始まりました~



私は選手より、やっぱり工藤監督が好き



DSCF7839.jpg



1回の表 楽天の攻撃



いきなり3点を取られ目が点



スコアボードを見ても信じられず・・・



でも、その分応援に熱が入りました



3回に2点 4回に2点を入れ逆転したソフトバンクホークス



盛り上がる 盛り上がる



「よし!このまま勝って~」



と思いながらいい気分で7回を迎えたのですが、1点を入れられ同点



最高の気分で風船の準備とはいきませんでしたが



DSCF7867.jpg



きっと逆転してくれると信じて



DSCF7871.jpg



7回裏恒例の風船を飛ばしました~



DSCF7876.jpg



願いが届いたのか、8回に1点を追加し逆転したソフトバンクホークス



これで9回を抑えて勝利~~



って、勝手に想像していた私たちは打ちのめされてしまいました



9回、楽天に3点追加され逆転負け



勝利の花火を見ることができず凹むKでしたが



「ぼく、野球して練習してソフトバンクでかたきをうつ!」



なんて言ってました



オリンピックの卓球の試合を見て、中国に日本が負けた時にも



同じようなこと言ってましたよね~



まだまだ、本気で何をしたいのか決まらないKでーす



ず~っと守ってきた首位が日本ハムへ



でもでも、翌日には首位奪還



0.5ゲーム差のまま何とか首位を守ってくれてるソフトバンクホークス



どうかどうか今年も優勝できますように


ソフトバンクホークスVS日本ハム記事はこちら

ソフトバンクホークス優勝パレード記事はこちら




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment