子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

かき氷器もらっちゃいました

かき氷器もらっちゃいました


DSCF7714.jpg



弟の奥さんからLINEが・・・



「これ(かき氷器)使わないのでいりませんか?」



ニヤリ



「欲しい~~」



即、お返事返しました



もらった翌日、早速かき氷を作りました



DSCF7716.jpg



シロップは「メロン」+練乳



DSCF7718.jpg



「フルーツをのせたい」



というので、スイカとぶどうをトッピング~~



DSCF7719.jpg



2,3年前から、ず~っとKにかき氷器をねだられていました



ねだられるたびに



「来年ね~」



「安くなったらね~~」



と言って、そのままにしていましたが、そのままにしてたかいがありました




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment