子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夏野菜収穫

夏野菜の収穫をしました



IMG_3866.jpg



ひいじいちゃんの家に遊びに行ってきました



ここでの一番の楽しみは野菜の収穫



91歳になるひいじいちゃん



年を取り、足が悪くなり、畑が仕事がきつくなって、畑の規模は小さくなりましたが



野菜つくりを続けてます



ゴーヤ、なすび、ピーマン、かぼちゃ、赤唐辛子・・・



IMG_3861.jpg



みんなで収穫して、頂いて帰りました



IMG_3865.jpg



「ゴーヤ買って」



とKにせがまれていたのですが、ひいじいちゃんの畑から頂きました~



大満足のKでした










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment