子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

前田屋さん~ブログを紹介して頂きました♪

私のブログを紹介して頂きました♪



DSCF7747.jpg


この『子育てブログ ハレルヤ』の記事を紹介して下さったのは



海苔メーカーの『前田屋』さん



紹介して頂いた記事は『息子と一緒にパン作り』



前田屋さんから「ブログを紹介させてほしい」とメッセージが届いた時は半信半疑



前田屋さんには申し訳ないですが、前田屋さんのことを知らず・・・



怪しいメッセージ??



いたずら??



なんて思ってしまいましたが、HPなどを見て安心してお返事しました



そして、そして、紹介して頂くだけでなくお礼にと海苔をプレゼントして頂きました



DSCF7740.jpg



こんなにたくさん



↓焼海苔(全型10枚)
DSCF7741.jpg

↓味付海苔(全型12枚 十切120枚)
DSCF7743.jpg

↓味付のり(全型1枚 8切8枚)
DSCF7742.jpg



申し訳ないくらいのお礼の品



これから海苔を使ったレシピを考えねば



旦那さんが仕事に持っていくおにぎりにも使えるな



前田屋さん、ありがとうございます



韓国風ごま塩味 味付けのり「初のり極味」【味付け海苔 味付けのり 味海苔 味のり 韓国海苔 韓国のり 風味 国産】単品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment