子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夏休みこども読書スタンプラリー終了~ファインディング・ドリー

夏休みこども読書スタンプラリーが終了しました



DSCF7587.jpg
前回の夏休みこども読書スタンプラリー記事はこちら


市の図書館が主催している『夏休みこども読書スタンプラリー』



期間中に30冊借りると終了



プレゼント&カードがもらえます



今年のプレゼントはエコバック



スタンプラリー終了時に借りた絵本は↓
DSCF7585.jpg



相変わらず忍たまシリーズにもはまっていますが



今回Kがはまったのは



ファインディング・ドリー




ファインディング・ニモが大好きなK


ファインディング・ドリー
の映画も、もちろん見に行きたいと言われたのですが



夏休み中に映画2本はさすがにキツイ



DVDが出たら見ようね~って話をしてました



その絵本が図書館入ってすぐにあったのを発見したK



借りていた本を返すより先にゲットしてました



家に帰る車の中で、すでに読み始めていました



とても面白く、感動もしたようで、私も読むのをすすめられています





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment