子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

アイスデッシャー

アイスデッシャーを購入しました



IMG_0744.jpg



毎日、毎日暑いですね



この暑さはいつまで続くのでしょう~



今まで、夏でも冷凍庫にアイスがあることが少なかった我が家ですが



今年は冷凍庫でよくアイスを見かけます



この暑さを乗り切るために、いつもとは少し違う感じでアイスを食べようと



『アイスデッシャー』を購入しました



ホントのところ、ず~~っとKに催促されていたんですけど先延ばしにしてました



でも、この暑さが私の気持ちを変えました



というわけで、早速使ってみることに



アイスは旦那さんとKが「シャトレーゼ」で選んできました



DSCF7015.jpg



少々お高めのアイスクリーム



DSCF7016.jpg



旦那さんの財布からだからいいけど~



今度からはスーパーで安いの探そ



この日はホットケーキにのせて食べました



DSCF7018.jpg



アイスクリーム・・・何とか丸くなりました



食べた感想は・・・



「美味しいけど、アイスだけで食べたいね」



2回目はコーンにのせて食べました



いつもは棒アイスばかり食べていますが、たまにはこういうのもいいなと





Easy Washステンレス製アイスデッシャー C-8680[パール金属]【P10】【w3】【10P06Aug16】【RCP】【0301楽天カード分割】
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

おいしそう!!

アイスクリームが欠かせない毎日ですね!
身体を一気に冷やすにはやっぱりアイスクリームですよね~~
アイスデッシャーって言うんですね!
見たことはあるけど、名前は初めて知りました(≧▽≦)
あこがれの道具ですね!
高級アイスが数倍高級に見えますね!(^_-)-☆

2016/08/15 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

『アイスデッシャー』私も知りませんでした(笑)
いつも「アイスクリームをクルンってとるやつ」って
言ってました(^0^;
このアイスがなくなってから登場していない
アイスデッシャー(||||▽ ̄)
スーパーに安いの探しに行かないとな♪

2016/08/16 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment