子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

金沢、福井旅行最終日

石川、福井旅行最終日はお買い物



宿泊先『お花見九兵衛』を出発<


加賀温泉→金沢


金沢駅でお買い物


昼食用のパンとおやつ、お土産を購入しました


DSCF7499.jpg


DSCF7507.jpg


DSCF7500.jpg


金沢→新大阪→博多


DSCF7497.jpg


家に帰れるとあって、元気なK


疲れた私達とは違って元気


家に帰り着いた時は


「やっと帰ってきた~」


ととびきりの笑顔でした


私は、まだ行ったことがなかった2県(石川、福井)に行くことができた


達成感でご機嫌


旦那さんはお疲れモードでした




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment