子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

アルコぺディコ~ ナイロン メッシュ ストラップ サンダル

ARCOPEDICO (アルコぺディコ)~ ナイロン メッシュ ストラップ サンダルをゲットしました



DSCF7009.jpg



もちろんSALEで



最近よくみかけるアルコぺディコのサンダル



軽そうだし、履きやすそうだな~と気になっていました



そのサンダルがSALEでお安くなっていたので、買い物スイッチON



DSCF7007.jpg



カラーによってお値段が違ったので、私は安かったイエローを選びました



普段は23.5cmの靴を履いている私



どのサイズにするか悩んで、皆さんのレビューを読んで



サイズ:36(約23.0cm-23.5cm) を選びました



DSCF7010.jpg



ストラップで調整可能です



私は特に調整なく履けました



DSCF7011.jpg




DSCF7008.jpg



8月は、このサンダルに活躍してもらまーす




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment