子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夏休みこども読書スタンプラリー~忍たま

今年も、夏休みこども読書スタンプラリー参加してます


夏休みこども読書スタンプラリー記事①

夏休みこども読書スタンプラリー記事②


DSCF7019.jpg


Kが待ちに待っていた、夏休みこども読書スタンプラリー



まずは10冊借りました



DSCF7020.jpg



かいけつゾロリドラえもんに続いてKがはまったのが


忍たま乱太郎シリーズ




DSCF6984.jpg



テレビを見ていたこともあり、読みやすいようです



さてさて、スタンプラリーが終了するのはいつかなぁ~



今年のプレゼントは何かなぁ~



Kと一緒に楽しみたいと思います




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment