子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ポケモン映画~ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ

ポケモン映画~ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナを見てきました



DSCF7156.jpg


ポケモンファンの皆さまスイマセン


とっても長い間放送されているポケモンですが


わたくし、一度も30分の放送を最後までみたことがありません


映画も・・・・・


そんな私が、Kのお供でポケモンの映画を見に行くことになりました


ポケモンの映画を見に行くのはKも初めて


そのため、Kのテンションは行く前からMAX状態


それに比べて私のテンションは・・・


だって「ピカチュー」くらいしか知らなんです


寝ること間違いなし!なんて思って見に行った映画


始まってすぐは「本当に寝ちゃうかも」って思ってたのですが


話が進むにつれて、ポケモンの世界へ入り込んでしまいました


感動してウルウル


長い間、みんなに愛されている理由が分かったような気がします


今回の映画の入場者プレゼント↓
DSCF7157.jpg


新しいゲーム『ポケモンガオーン』に使えるらしく


映画の後はゲームセンターへ


初めてゲームをするのに、ルールを知っていたK


以前、他の子がゲームをしているのを見ていて覚えたらしいです


子供ってスゴイですね


私は見ていたのですが、さっぱり分かりませんでした~


そのゲームでゲットしたのはこちら↓
DSCF7158.jpg


そして・・・


早々と買わされたのは『妖怪ウォッチ』の前売り券
DSCF7155.jpg


ポケモンが面白かったので、妖怪ウォッチにも期待して


今年の映画は、私がお供しようと思ってます





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment