子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

アクアシアン(プール)に行ってきました

アクアシアン(プール)に行ってきました



DSCF7095.jpg


アクアシアンに行ったのは日曜日


人が多いのは間違いないので、早めに出発したのですが


ついた時には、チケット購入する販売機の前に長蛇の列


渋々並んでいたら


「JAF会員の方いらっしゃいませんか~?」


と係りの方が・・・


JAF会員でカードを持っていた私


割引で入場できるということで違う窓口へ~


やったね


このプールは流れるプール


そしてウォータースライダーがあります


去年は身長が足りなくて滑ることができなかったK


DSCF7098.jpg


今年は身長クリアで滑ることができました


1回100円で滑ることができます


300円のウォータースライダーフリーパスもありました


この『アクアシアン』


流れるプール&スライダーがあること以外に、ある魅力がありまして


それは・・・


海水浴場へも歩いていけること


DSCF7100.jpg


専用出入り口から自由に海水浴場へ行けちゃいます


DSCF7101.jpg


荷物はプールのロッカー


シャワーもプールの更衣室で使えるので、最高の環境です


海で


DSCF7118.jpg


砂浜で


DSCF7105.jpg


たっぷり楽しんで


DSCF7129.jpg


またプールへと戻りました


私達は午前中で引き上げましたが・・・


アクアシアン通の準備がいい皆さんは、芝生スペースにワンタッチテントを張って


食べ物、飲み物を持ち込んでアクアシアンを満喫されていました



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

プールも海も

プールも海も楽しめるって贅沢な場所ですね!
いいですね!!
わが市は海水浴場が有名で夏になると、人がたくさんやってくるんですけど、大人になると、海で泳ぐのが面倒で、泳ぐなら、プールって思ってしまいます。
荷物の持ち込みも面倒だけど、ここなら、ロッカーに置いていけるのでいいですね!!
砂浜もきれいですね!!
いい思い出が出来ましたね!(^^)/

2016/07/28 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

海よりプール・・・私も1票(笑)
海は泳いだ後が何かと大変ですよね(汗)
ここはホント良い場所だなと(*^ v^*)
シャワーの心配をしなくていいのが
とっても良かったです。

2016/07/28 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment