子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夜市に行ってきました

夜市に行ってきました



s200-0002.jpg


毎年、商店街で行われる夜市に今年も行ってきました



この日は、「子供夜市」



通常の夜市で行われるゲームや出店の他に



子供達が自分たちのアイデアでゲームを作ったり



スイーツや料理を作って販売します



Kはゲームを楽しみました



s200-0010.jpg



夜市のゲームは、1回がお安いのでたっぷりゲームを楽しませてあげられます



s200-0014.jpg



s200-0024.jpg



他にも、サイコロゲームや射的、パチンコゲームをを楽しみ



たくさんの景品をゲットしました



DSCF7094.jpg



食いしん坊のK



ゲームだけではなく、食べ物でも楽しみました



たこやき、一銭焼き、かき氷、フランクフルト・・・



今年も大満足の夜市だったようです




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

安さがいいですね

夜市は夏の風物詩ですね~!
安く遊んだり食べたりできるのが嬉しいですね!
子どものアイデアってすごいな~って思いますね!
お客さんとして行くのも楽しいし、お店屋さんとして行くのも楽しいですね。
いつかKくんも、お店屋さん側に立つようになるかもしれませんね!(*^^)v

2016/07/27 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

夜市は大人もテンションが上がります♪
一生懸命呼びこみしたり、説明してくれたり・・・
お店屋さんの子供たちが、とってもお兄さん、
お姉さんに見えました(*^ v^*)
Kがお店屋さんする日が来るのかなぁ~
Kはお店屋さんしながら、すきをねらって
自分がゲームしてるかも?!(笑)

2016/07/28 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment