子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

今年もカブトムシ

今年もカブトムシがやってきました


去年のカブトムシの記事はこちら

DSCF7076.jpg


去年・・・


オスのカブトムシをもらって育てていました


その時、私の友達が、私の家のすぐ近くでメスのカブトムシを見つけて


うちの虫かごに入れてくれました


そして10月頃・・・


期待はしていなかったのですが、土の中を見てみると


なんと幼虫が


その幼虫が育ちました


メスのカブトムシ


小さいですが


それを知ったお義母さんのお友達が、オスのカブトムシをくれました


このお友達、カブトムシを育てるのが趣味だそうで・・・


DSCF7072.jpg


Kは大喜び


DSCF7083.jpg


今年も生まれてくれるかな




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment