子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

公園でリフレッシュ

今日は公園でリフレッシュしてきました



IMG_3777.jpg


猛暑が続く毎日


昼間の公園は灼熱地獄


そこで、朝の学習を終わらせたAM9:30頃から、公園へ行ってきました


午前中でも、日差しが厳しかったです


IMG_3780.jpg


そんなことは関係ないK


バスケット、野球、サッカー、バトミントン・・・次から次にお相手をさせられました


途中で虫とふれあい


IMG_3784.jpg


次に遊具で遊ぶことにしましたが、すでに遊具の熱さも


滑り台を滑ると


「あつ~~~い


というわけで、またむしと触れ合うために虫さがし


DSCF7093.jpg


旦那さんと一緒に捕まえてきたのはバッタでした


DSCF7090.jpg


そして最後に『体力作り』


IMG_3792.jpg


なぜかKは


「体力作りしようや~」


と言ってココに来ます


公園で遊んだのは1時間半くらいでしたが、たっくり体を動かして


たっぷり汗をかいて、いいリフレッシュになりました





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


 

↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment