子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪メダル当選

妖怪メダルが当たりました




DSCF6922.jpg



『コロコロイチバン』の懸賞に応募していました



私は何が当たるのかもあまり確認せず、Kに言われるままハガキを書いて



応募していたら、当選しました



DSCF6920.jpg



2袋も入っていて、妖怪メダルに興味がない私でも



うれしくなっちゃいました



Kはというと・・・



それはそれは大喜び



どのメダルも持っていなかったようで、テンションMAX



DSCF6921.jpg



ひとつだけ友達にプレゼントすることにしました



ここ最近、大きな当たりはないですが、小さいのがチョコチョコ当たるので



やっぱり懸賞はやめられません



ちなみに・・・



少し前に、旦那さんがクオカード1000円分をゲット



家族3人で、チョコチョコ応募しています











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぽん  

当たりがよろし過ぎる!!  凄いじゃないでしゅかぁ~~
妖怪ウォッチFANなので勿論知ってましゅよぉ~~
しかもそりゃ~~持ってない物ばかりでしょうに☆
そろそろ、新しいウォッチも出るので、親は大変な時期でしゅね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

2016/07/11 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

まゆりぐま  

はじめまして。
まゆりぐまと申します。

1976年1月生まれの結婚6年目で出産
一年生の女の子と二歳二か月の女の子を持つ母です。
役員とかまだやったことがなく幼稚園でも。

また参考にさせてください。
妖怪ウッツチ字が変換出来ない・・・。
子供も興奮しそうです。
4つはいいですね。

おじゃましました。

2016/07/11 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぽんさん

このメダルって、新しいシリーズなんですかね?
私は全くしらないもので(;^。^A
メダルをたくさん持っているお友達も、持って
いないメダルがひとつあったらしいから、新しい
のかな。その持っていないメダルをプレゼント
しました☆
メダルより気になるのは、新しいウォッチが出ると
いう情報(汗)もう出ないと・・・イヤ出ないでと思って
いたのですが(-"-;)
「欲しい!」攻撃が始まるな(泣)

2016/07/12 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

まゆりぐまさん

訪問&コメントありがとうございます♪

女の子が2人(*^ v^*)
かわいいでしょ~
うらやましいな♪
うちは男の子一人なので、女の子の育児に
とっても興味があります☆
同じ小学一年生ならなおさらです(^-^)

役員・・・大変なイメージですよね(汗)
実際、大変なことも多いですがやってみると
楽しいし達成感があって、私はやってよかった
なって思います。お友達もたくさんできるし(*^ 0 ^*)

参考になるような、濃いブログではないですが
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
まゆりぐまさんはブログされてますか?
もしされているなら教えて頂けるとうれしいです(^ ^)

2016/07/12 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment