子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ブルービート~レディーストップス

大好きなショップ『ブルービート』でトップスを購入しました



色々なショップでサマーセールが始まりましたね



そのサマーセールスタート前の『楽天お買い物マラソン』でお安くなって



いたトップスをゲットしました



購入したショップは、大好きな『ブルービート』



少々お値段が高めなので、SALEを狙っていつも購入しています



色々なデザインの中から、この「絵具」デザインを選びました
DSCF6745.jpg
【30%OFF】 (ネコポスOK) ・SHIRO'S ART シロズアート プリント 半袖 Tシャツ 8柄 2色



色々と活躍してくれそうなシンプルなデザインだったので
DSCF6748.jpg
【30%OFF】(ネコポスOK) ・fleche フレシュ ギザコットン 天竺 袖切替なし プルオーバー "Lina" 2色



ずっと気になっていたタンクトップ。購入時はナント1000円でした
DSCF6749.jpg
(ネコポスOK)・miroum ミロウム ドット タンクトップ 4色 mir-ct160112



さてさて、後は本格的に始まったサマーセールでお得な商品を見つけて



ゲットしたいなと思ってます



しかし、それもボーナス次第



少しでも増えてくれてたらいいな



SALE開催中☆






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

サマーバーゲン

昨日たまたま行ったお店でもバーゲンやっていました。
服が欲しいけど、なかなか気に入ったものがなかったです~
夏は着替えることが多いから、枚数が欲しいですね!!
そのためにも、バーゲンは大事!大事!
もっと安くなったら嬉しいですね!!
絵の具のTシャツ、可愛いですね(^_-)-☆

2016/07/11 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

気に入ったものがなかったのは残念(泣)
バーゲンも当たり外れがありますよね(-"-;)
最近、旦那さんと一緒にバーゲンに行った
んですけど、旦那さんはどんどん服を選んで
いくのに、私はTシャツ1枚だけしか気に入った
ものがなく。。。
またネットのバーゲンでゲットしようかなと
思ってます☆

2016/07/11 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment