子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

久しぶりの焼肉

久しぶりに焼肉を食べに行きました



IMG_0440.jpg



地元に新しくできた焼肉屋さん



ずっと気になっていたので、行ってみることにしました



焼肉屋さんに食べに行ったのは、2年ぶり?!くらいかも



思い出せないくらい久しぶりです



Kが絶対に食べたいというコーン
IMG_0438.jpg



豚肉
IMG_0444.jpg



牛肉
IMG_0447.jpg



お野菜もしっかり
IMG_0446.jpg



ご飯&サラダ
IMG_0445.jpg



↑旦那さん・・・後で後悔することになる大盛りご飯



久しぶりの外食焼肉



焼肉スイッチON!!



Kは鶏肉&ウインナー派



途中、サラダを食べて「おいしい~~~」と大喜び



小さいころからですが、焼肉好きって感じじゃないんですよね



まだ牛肉の良さが分からないようです



食べるより焼きたい・・・かな



旦那さんと私は、久しぶりの焼肉に箸が進んでいたのですが



突然



「もう無理かも」



と旦那さん



どうやら欲張って注文した大盛りのご飯がきいてきたようで



焼肉スイッチがONになったものの、若いころの様には食べることが



できない私に、残りを食べるように指令が



ゲッ



でも、この日はビールを飲まずに、食べることに専念したかいあって



なんとか完食できました



旦那さんには



「ご飯を食べたくなる気持ちは分かるけど、もう若くないから



ご飯は中にしたほうがいいよ~」



と忠告しときました



次、いつ食べに来られるか分からないのに、もったいない



さぁ~~お肉で元気充電



これからはじまる祭りに向けて準備スタートです






 





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment