子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園バザーに行ってきました

幼稚園バザーに行ってきました



幼稚園バザーに行ってきました①の記事はこちら


DSCF6902.jpg



今回の幼稚園バザーは、Kが通っていた幼稚園のバザー



Kは、何日も前から楽しみにしていました



私は、初めて回ることができるバザーなのでワクワク



この日、私は4時にKは5時に目が覚めました(旦那さんは、私たちの起こされました)



旦那さんからは



「またいつもの・・・」



って



私達、イベントの時は早くに目が覚める親子なんです



お友達と一緒に行ってきました



まずはゲームから~



☆ふりふり万歩
DSCF6919.jpg



☆宝さがし
DSCF6911.jpg



☆ボール投げ



ゲームを堪能した後は、腹ごしらえ~



カレーとおにぎりを食べて、手芸&一般商品コーナーへ



人が並んでいたので、後回しにした手芸&一般商品コーナーは



時すでに遅し・・・



ほとんどの商品が売れていました



私は、欲しい商品が手に入らず・・・でしたが



Kは、個数限定で販売されたキラキラ鉄砲をゲット
DSCF6925.jpg



もう1度、ゲームを楽しんで大満足のK



他には、翌日の朝食にパンを購入して帰りました



たくさんの友達にも会えて、Kも私もとっても楽しむことができました



そして家では・・・



DSCF6923.jpg
↑こんな感じ



K 「おかあさ~ん、見て」


私 「きれいやね~」


K 「おかあさ~ん、来て」


私 「スゴイね」



を何度か繰り返し、その後は撃たれまくりました




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment