子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

誕生日プレゼントが届きました

弟夫婦から、誕生日プレゼントが届きました




DSCF6859.jpg



中身は・・・



DSCF6861.jpg
☆小学一年生
☆コロコロコミック
☆ポケモンファン



Kがお願いしていた本が3冊



いつも1冊しか買うことがない本



なのに、いつも欲しいと思っている本を、しかも3冊も



この本を前にKは、天にも昇るような気持ちであることは間違いない



あれもこれも気になる様子でしたが、一番気になったのは↓
DSCF6862.jpg



旦那さんも私も



「DSのソフト?」



って本気で思っちゃいました



KはDS持っていないし、5年生になったら買ってあげるかも?!



って話をしているので、DSのソフトだったら・・・って冷や汗でそうでした



ただの付録でよかった



Kはとにかくうれしいようで、暇さえあれば目を通してます



よかったね



私達からのプレゼントは、発売前だったので予約中



もう少ししたら届く予定です




トイセルタウン





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

スカイさん!!チィ~ッス!!(^○^)/
息子さん!!
お誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
こりゃ・・・
メチャクチャ喜ぶでしょうね!!(^_-)-☆
いつも見てますが・・・・
スカイさんのご家庭は・・・いつも愛情が溢れてる感じが・・・
伝わってきて・・・大好きです!(*^-°)v
いつも応援しています!!
楽しいく愛情たっぷりのブログ!!
ヨロシクです!(o^-')b グッ!

2016/06/25 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

yokoblueplanet  

子供の頃

こんばんは。
お誕生日のプレゼントの中身、子供の頃のプレゼントに良く似ていて、見ながら嬉しくなってしまいました。
スクスクと元気に年を重ねて欲しいですね!
良い日になりましたように!

2016/06/25 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

ありがとうございます☆
このプレゼントに大喜びのKでした(^-^)

愛情が溢れる感じが・・・照れちゃいます(*^ v^*)
でも、そういって頂けてうれしいです!
家では、皆さんにお見せできない鬼の角を
出すことがありますが(^0^;
これからも仲良くして下さいね~♪

2016/06/25 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

yokoblueplanetさん

ありがとうございます♪
元気に年を重ねてくれることが何よりです(*^ v^*)
7歳を息子と一緒に楽しみながら、私も
母として、スクスク成長したいものです☆

2016/06/25 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment