子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園バザーに行ってきました①

幼稚園バザーに行ってきました




DSCF6882.jpg



と言っても、Kが通っていた幼稚園ではなく、別の幼稚園



自宅から歩いていけるし、知り合いのママさんもいるので



行ってみることにしました



しかも一人で



バザーっていうだけでワクワクしちゃいます



園内に入って物色



お目当てだった、ママさん達手作りのポーチは売り切れていましたが



食品中心で買ってきました



バザーに行くことをKに伝えたら



「ズルッ!(ズルイ)」



と言われていたので、パンはKへのおみやげ



ママさん手作りのブレスレットは、親戚へのプレゼント



手作りみそととりたてたまごは、我が家の食事のために~



バザーは、幼稚園PTAのメインイベント



準備から当日の運営、後片付けまで、とっても大変だったと思います



お疲れさまでした



次は、Kが通っていた幼稚園のバザーがあります



これまた楽しみ








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment