子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

温泉~天拝の郷

いい汗流した後は、温泉~天拝の郷に行きました




DSCF6848.jpg



天拝山登山




筑紫野市総合公園



で、いい汗かいた後は、温泉に浸かって体を癒したい



というわけで、筑紫野市にある『天拝の郷』に行ってきました



IMG_0426.jpg



こちらはブッフェも人気のようですが、この日はお風呂だけ~



IMG_0427.jpg



お風呂は広くって、露天風呂もありました



お昼時だったからか、お風呂は少なくゆっくり入ることができました



Kもお風呂を楽しんだようで、いつものように水風呂にも入ったようです



旦那さんは



「俺は絶対入りきらん」



って言ってました



無料休憩所があったので、そちらでしばらくまったりしてから



スイーツを目指して出発しました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

お風呂

綺麗な施設ですね!
のんびりお風呂もいいですね!
露天風呂なんて、ずいぶん入ってないな~~
もう、老体で、いろんな肉が下垂しているので、温泉、銭湯も勇気がいります。
身体の疲れを癒したいのに、葛藤が!!!(≧▽≦)
私も水風呂は、心臓が止まりそうだから入れないな~~(^_^;)

2016/06/24 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

露天風呂・・・私は入りませんでした。
なぜなら日が射していたから(汗)
これ以上、肌を焼くのが恐ろしい(-"-;)

ぶちにゃんさん、大丈夫ですよ!
私もおもいっきり垂れていますが、お風呂
入ってきましたよ(笑)
鏡に映る自分の姿を見たいような
見たくないような・・・
結局、怖いもの見たさで鏡を見たら
悲鳴あげるとこでした(*-゛-)
年には勝てないのかな・・・(泣)

2016/06/24 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment