子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

筑紫野総合公園

筑紫野総合公園に行ってきました



DSCF6822.jpg


天拝山登山の後は、遊び足りないこともあり、以前から気になっていた


『筑紫野総合公園』に行ってきました(天拝山登山の記事はこちら)


気になっていた理由は


DSCF6827.jpg


大きな船をイメージした「天拝の船」という複合遊具


まずは、なが~い滑り台を滑りました


IMG_0412_20160620130504605.jpg


DSCF6833_20160620131050d90.jpg


そして、滑り台近くにあった遊具で・・・


DSCF6837.jpg


挑戦してはいましたが、丸い玉にのれず、あきらめて歩いてました


↓こちらも、あきらめて降りようとしていたので、私からのストップ!が
DSCF6840.jpg


近くで声かけながら見守ってたらできました


ホント、小心者です


そして、そしてメインの「天拝の船」へ
DSCF6842.jpg


近くで見るとスゴイ迫力


船の中は、楽しめるものがいっぱい


DSCF6843.jpg


水を出すこともできました
DSCF6845.jpg


この日は土曜日で、お天気がいいこともあり家族連れが


とっても多かったです


それでも、思いっきり遊ぶことができて大満足のKでした









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

公園

子どもが小さいうちは一緒に公園に行けるからいいですね!
高校生にもなると一緒に公園で遊ぶってなかなかないです(^_^;)
長い滑り台、滑ってみたいけど、大人になるとさすがに無邪気に乗れないですね~!誰もいなかったらこっそり楽しめるんだけどな~(≧▽≦)
遊園地の乗り物は怖いのしかないしね~~(^_^;)
絶叫マシーンは苦手で、観覧車くらいしか乗れません(≧▽≦)

2016/06/23 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

子供と一緒に公園に行けるのは、今のうちって
ことですね;(+_+);たっくさん行っておかないとな♪
この日・・・何故か私が荷物持ち(-"-;)
思うように動けず、滑り台滑れず・・・でした(泣)
パパさん、ママさんもたくさん滑ってましたよ~
ただ、お尻が痛そうでした(笑)
ぶちにゃんさんは、絶叫マシンが苦手でしたね(^0^;
我が家は男2人が苦手なので、私が一人で乗ってます( ̄ー ̄)

2016/06/23 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment