子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

カレーショップ亜橋(アバシ)

カレーショップ亜橋(アバシ)へ行ってきました



HPはこちら


ず~~っと前から3人で



「行きたい!!」



と言っていたのですが、なかなか行く機会がなく



やっと行くことができました



福岡の方なら、チーズがものすご~~くのびるナンを食べるCM



見たことがありますよね



旦那さん
IMG_0036.jpg



モリモリ~




IMG_0040.jpg



大好きなカレーですが、少し控え目に




IMG_0033.jpg



お子様用なので辛さがちょうどよく



「おいし~~~」



って何度も言って、すぐに完食



ナンは噂通り、とっても美味しかったです



追加注文しようかと迷ったくらい



もちろんカレーも~



3人で



「また行こう!!」



って話しました



カレーを食べて、これからの暑さを乗り切るぞー




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment