子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

絵本~時をかける少女

今回図書館で借りてきた絵本は


DSCF6483.jpg



「かいけつゾロリシリーズ」と一緒に借りた絵本は



時をかける少女




あることがきっかけで「今」から過去に遡ってやり直せる力

タイムリープ能力を持ってしまった少女

その使い方を覚えると、何の躊躇も無く日常の些細な不満や

欲望に費やしてしまう

大好きなものはいくらでも食べられるし、いやなトラブルも即解決

ばら色の日々のはずだったのだが・・・



映画がテレビで放送された時に見た『時をかける少女』



それでこの絵本にくいついたK



私もこの映画を一緒に見ましたが、現代版って感じで昔見た



映画とまた違った感じで面白かったです



昔見た「時をかける少女」は原田知世さんが主演された映画です



分からない人も多いかなぁ~



7月から「時をかける少女」のドラマが放送されるとか・・・



少し気になってます



私だけですが









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment