子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

LaQ(ラキュー)

友達からLaQ(ラキュー)をもらいました




DSCF6733.jpg



Kの小さくなった自転車をお友達にあげました



そのお礼にとお菓子や本と一緒に『LaQ(ラキュー)』





DSCF6734.jpg



私は知らなかったのですが、Kはラキューを見て大喜び



「これ、Kが欲しかったやつやん!!」って



DSCF6735.jpg



組み換えでいろんなものが作れるようで、つくり方シートと



にらめっこしながら、Kが初めて作りました↓
DSCF6729.jpg



友達いわく・・・



ラキューは外出の時の、必須アイテム



ラキューをやっている時は、とっても静からしい



確かに、Kもラキューで一生懸命作っている時は



かなり静かで、私に話しかけてくることはなし



つくり方シートを見ながら、ぶつぶつつぶやいているだけでした



我が家でも、外出する時の必須アイテムになりそうです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment