子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ウタマロ洗濯石鹸

ウタマロ洗濯石鹸が必需品です




DSCF6371.jpg



小学生になり、外で遊ぶ時間が増えたK



それに伴って、靴下の汚れがスゴイことに



普通の洗濯洗剤だけでは汚れが落ちず、何かいいものはないかと探していました



そんな時、本屋さんでみつけた、家事えもんさんの本



『すごい家事』の中で紹介されていたのが、この「ウタマロ洗濯石鹸」



それでも半信半疑でいると、お友達のママから



「ウタマロ石鹸は汚れがよくおちる!」



と聞いたので、購入してみることに・・・



実際使ってみると



「ひゃぁ~~~よく落ちる~~~」



こんなに汚れが落ちるとは、思っていませんでした



というわけで、今ではなくてはならないアイテムです



それにしても・・・



子供の靴下の汚れってスゴイですよね










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Dolphinsbar  

噂はかねがね

ウタマロ聞いたことがあります。
上履きの頑固な黒汚れにも良さそうですか?

試してみたいと思います。

2016/06/11 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Dolphinsbarさん

私は上靴に使ったことがありませんが
ウタマロ石鹸のHPでは、上靴の汚れ
にもいいと紹介されてましたよ(*^ v^*)
上靴がとってもキレイになってました♪

2016/06/12 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment