子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

同期会&運動会延期

今日の運動会は延期になりました




昨日から降り始めた雨は、今日の朝まで続き・・・




予報では、9時頃には雨があがるようになっていましたが




運動場のコンディションが悪く、延期となりました




お弁当を作っている途中で、運動会延期の電話があり、ホッとした私




何故なら・・・




前日は、同期会がありまして




「明日の運動会は絶対延期になるよ!飲んで大丈夫!!」




という周りの声に乗っちゃって、飲んじゃいました




目覚ましをかけ忘れていた私ですが、AM3:30にパッチリ目が覚め




「やる~~私




と自分をほめながら起きると




うぅぅ・・・気分、悪っ




フラフラでお弁当を作っていたわけです




運動会を楽しみにしていたKは、少々テンションが下がっていましたが




私が作っていたお弁当のおかずやサンドイッチをしっかり食べて




元気に登校していきました




運動会は、6月8日の予定




どうか、8日は晴れますように




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

運動会延期

梅雨入りしたので、天気が心配ですけど、8日は晴れるかな!
子どもたちは天気が良い方が盛り上がりますね!
見てる方は、暑いけど、新しいカメラのことを考えたら
晴天がいいですね!
延期になると、大人たちが仕事で観客が少なくなるのが、
つらいところですが、何回も延期になったら、テンションももたないので、
8日に無事運動会が行われることを願っています!!(^^)/

2016/06/06 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

とっしー  

う〜ん・・・延期とは残念でしたね。
でも
>運動場のコンディションが悪く、延期となりました
スカイさんのコンディションも悪く、延期となりました(笑)

8日はなんとか大丈夫の予報。
平日だと行けない保護者の方たちもおられるでしょうから、ちょっと寂しいかも知れませんが、広報の腕で現場状況をお知らせしましょう。
カメラマンスカイさんは、体調バッチリで臨むことができますね。

2016/06/06 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

今のところ、8日のお天気は『曇りのち晴れ』
予報通りであることを願うばかりで・・・
カメラを濡らさないためにも(汗)

延期になって、すでに私のテンションが↓
お弁当作ってもKは給食(泣)
でも、旦那さんのお母さんも見に来てくれるので
あまり手抜きもできず(;^。^A

延期になると、やっぱり観客が減っちゃうんですね。。。
子供たちみんなを応援するつもりで運動会は
気合い入れていきます!!

2016/06/06 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

とっしーさん

私のコンディション的には、「延期」は最高の
選択となりました(笑)

今のところ予報では大丈夫なので、このまま
のお天気でいてくれることを願ってます☆
平日は、保護者の方が少ないようですね。
少しでも伝わる写真が撮れるように頑張らねば(*^ v^*)

2016/06/06 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment